“アトピーアレルギーっ子会 Umi” は

乳児湿疹アトピーアレルギーっ子育児中のお母さんたちが気軽に集える場です。
お話したり、情報を交換したり、お母さんたちの心和む交流の場を
浜松市で開催しています。

月1回の「おしゃべり会」を始め
食や体、暮らしのワークショップなど 癒され、学び、悩み、楽しみながら
みなさんと一緒に作っていくサークルです。


*9月のおしゃべり会*
テーマ 『野菜でスイーツ作り』 
●10月30日(木) 10:00~12:00 北区細江町 加藤農園さんにて


2013年06月06日

はる2歳の誕生日。




はる、2歳の誕生日☆☆


産まれて来てくれて

ありがとう

わたしをお母さんに選らんでくれて

ありがとう。。





同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
祝田観音祭へ。
祝田観音祭へ。(2014-01-06 14:47)

家族のお正月。
家族のお正月。(2014-01-02 23:26)


この記事へのコメント
haruくん、お誕生日おめでとう♡

まめっちょで また会える日を楽しみにしています♪

Posted by ゆ~ at 2013年06月07日 15:19


●ゆ〜san
ありがとうございます(^_^*)
ゆ〜って、スタッフのゆーさん!!?

Posted by Umi at 2013年06月10日 02:50


ピンポ~ン!!!
実は、haruくんの誕生日の2日後に、私も誕生日を迎えました~♪

Posted by ゆ~ at 2013年06月10日 23:09


●ゆ〜san
わぁ〜!!ゆ〜さん(o^^o)
お誕生日おめでとうございます☆嬉しいな♪
はるも楽しみにしてます!また会えるの楽しみにしてますね^_^

Posted by Umi at 2013年06月12日 02:10
Posted by UmiUmi at 2014年01月23日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はる2歳の誕生日。
    コメント(1)