› アレルギー浜松市|浜松市アレルギーっ子のサークルUmi › 日々のあれこれ › はまぞうトップページにUmiの記事!?


“アトピーアレルギーっ子会 Umi” は

乳児湿疹アトピーアレルギーっ子育児中のお母さんたちが気軽に集える場です。
お話したり、情報を交換したり、お母さんたちの心和む交流の場を
浜松市で開催しています。

月1回の「おしゃべり会」を始め
食や体、暮らしのワークショップなど 癒され、学び、悩み、楽しみながら
みなさんと一緒に作っていくサークルです。


*9月のおしゃべり会*
テーマ 『野菜でスイーツ作り』 
●10月30日(木) 10:00~12:00 北区細江町 加藤農園さんにて


2014年08月15日

はまぞうトップページにUmiの記事!?

こんばんは。

アトピーアレルギーっ子の会のUmiです。


「はまぞうのトップページに Umiの記事が載っているよ!」

と聞いてびっくりしました。

むすこの顔で気づいたそうです笑。


はまぞうさん、ありがとうございます!

アトピーやアレルギーっ子の育児に悩んだりしている

お母さんたちの目に留まればと思います!!




先日、茶臼山へ行った....と思っていたら

茶臼山は向こう側の山でした、笑


「きもちいい~~♪」

と草原を駆け巡り、駆け降りるむすこの姿は爽快!

わたしも解放されます!

本当は山登りをしたいところですが、妊婦なので

秋ぐらいにお手軽ハイキングにでも行きたいなと思います!






いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
OM SHANTI... Umi かとうりえ



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
祝田観音祭へ。
祝田観音祭へ。(2014-01-06 14:47)

家族のお正月。
家族のお正月。(2014-01-02 23:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうトップページにUmiの記事!?
    コメント(0)